So-net無料ブログ作成
検索選択

鋼の錬金術師 プライドオークション



【50%OFF】●大島ミチル“鋼の錬金術師 オリジナルサウンドトラック 2”<初回限定盤>CD(2004/12/15)



【初回特典:伊藤嘉之氏描き下ろしオリジナル・ステッカー封入】ロシア、MOS FILM STUDIO にてレコーディングを敢行。大島ミチル作曲、モスクワ・インターナショナル・シンフォニック・オーケストラ演奏による珠玉の楽曲集!第2期オープニングテーマ"READY STEADY GO&quo

・・・もっと見てみる



---




テレカ鋼の錬金術師



状態=傷有り【 関連語句 】テレホンカード ハガレン エド アル

・・・もっと見てみる



---




●人でなしの論理

... ガンガン2008年08月号 鋼の錬金術師第85話「空の箱」ネタバレ感想 (2008/07/21)にこんな事書いてました。 ... (笑) おためごかしの倫理も道徳も驕りも虚栄心もプライドも、身についた小手先だけの技術も全て全部一度薙払って ...

続き
---


●Wed, Jul 06 - 今日のつぶやき@twitter

鋼の錬金術師: ゴリさんw; 鋼の錬金術師: 4クールって聞いたので、52とか51じゃないでしょうか; 鋼の錬金術師: バカンスに行くのかw; 鋼の錬金術師: みんな「見てる」だけに簡略化してる…(笑); 鋼の錬金術師: #45 「約束の日」 at .... 22:10 そーいえば最近(でもないけど)お喋りな男性も多いんだなーって思った。電車の中で連れの女性相手に一人で延々話してる男性とか多い。女性は相槌役って感じで。何故なら口を挟んでも男性特有のプライドって奴で反論されるからさ。 22:12 そういう、「男のプライド」的な ...

続き
---




水虫悩み


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。